60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

スター・ウォーズ/最後のジェダイ MovieNEX(初回版) 購入

2018年4月24日この日はアマゾンに予約注文していた【Amazon.co.jp限定】スター・ウォーズ/最後のジェダイ MovieNEX(初回版) オリジナルトートバック付き [Blu-ray]が届きました。

注文日は2018年3月9日 です。予約注文でしたので¥ 4,823でした。

BB8デザインのオリジナルトートバックつきでした。これは薄っぺらのエコバック的なものを想像していましたが、実際はもっと厚手でしっかりしたものでした。

今回は4KなどいろいろなタイプのBlu-ray盤が出ましたが通常タイプの初回版にしました。


この作品は映画館に2度観に行きました。スター・ウォーズBlu-rayを前回買ったのはローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]です。