60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

返送手続きは簡単!Amazon fireHD8 16GB 新品交換してもらいました

以前購入したAmazon fireHD8 16GB が調子が悪く、最終的に再起動の画面でフリーズしてしまい起動不可になってしまったので返品受付センターのほうで対応してもらい、新しいものと交換してもらいました。送料等は掛かりませんでしたがAmazonプライム会員特典でしょうか? 今回新しく送られてきたものですが箱は段ボール箱で以前のような販売パッケージとは違いました。

この箱をそのまま再利用して故障したAmazon fireHD8 16GBを入れて送り返すことにしましょう。

前回同様に自分のアマゾンアカウントと紐づけされていました。

端末上は〇〇〇〇さんの2番目のfireと表示されてました。こちらの交換品は快適に動いています。初期不良のものが当たったのかもしれません。親切な対応していただき良かったです。

allenkk.hateblo.jp