60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ルヴァン杯 柏レイソルvsジュビロ磐田 2017.5.3

2017年のゴールデンウィーク5月3日は千葉県柏市の日立柏スタジアムへルヴァンカップ 柏レイソルvsジュビロ磐田を見に行ってきました。

GWでアウェイ自由席がかなり混むのでは?ということでかなり前から並びました。試合は15時からでしたが、11時くらいから。

試合は水曜日のカップ戦ということで主力温存感がありましたが、案の定先制点を献上する展開。

負け濃厚かと思いましたが、途中出場の川辺選手が同点弾、その後相手からPKのプレゼントもあり1-2で勝ちました。結果良ければ全て良し。
もうすぐ名波の誕生日か。

昨年訪れたリーグ戦の日立柏スタジアムでの試合記事はこちら
allenkk.hateblo.jp