60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

1stステージ 第12節 柏レイソル vs 湘南ベルマーレ

2015年5月14日この日は、東京のお隣 千葉県柏市日立柏サッカー場レイソルの試合を観に行って来ました。久しぶりのトップリーグJ1の試合です。知り合いから譲っていただいたチケットでの観戦です。ホーム柏のスタンド席です。

随分と久しぶりに来た日立ですが、かなり立派にリニューアルされていてびっくりです。

f:id:allenkk:20160929184134j:image

スタンド側だとすごく見やすいです。気が付くとホーム側とアウェイ側も逆になっていました。しかも超狭かった旧アウェイ側も、ホームになり2階建てになってました。

本日の相手は湘南ベルマーレです。実は日立でレイソルvsベルマーレ戦を観るのは2回目です。前回はカテゴリーがJ2でした。

f:id:allenkk:20160929184158j:image

この日は平日夜ということで入場者数6,701人と少な目。結果も0-0と地味な内容でしたが。久しぶりに見たJ1の試合、パススピードも速くJ2との差を少し感じました。