60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ブルーライトを35%カット!PCメガネ JINS PC スクエア クリア 購入

楽天市場でやってた楽天イーグルス優勝セールで注文したパソコン/スマホ専用PCメガネJINS(ジンズ)の JINS PC スクエア クリアレンズタイプでフレームのカラーはクリアです。優勝セールの破格値だったので注文から発送まで1週間程度要するということでこの日に到着。いつもはダイソーで購入したPCメガネ(ややブラウンが入ったタイプ)を使用してましたがセールで半額で出ていたので購入してみました。

f:id:allenkk:20131005133412j:plain

クリアタイプはブルーライトカット率が約35%カットらしいのですが、実際かけてみるとコレで十分。フレームもクリアなので視界の狭さも感じづらくていい感じです。セールが終って通常の割引価格になりましたが会社用にもう一本欲しいです。さすがは累計250万本突破商品かなと。16色のカラーバリエーションがあります。注文した店舗はJINS楽天市場店です。

JINS/ジンズ-メガネ(眼鏡・めがね)・サングラス
JINS楽天市場店