60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

磐田連勝負け無しで2位へ

磐田 vs 柏 前田先制を守りきりなんと2位浮上。なんとビックリな結果です。こういう時って攻められてるけど負ける気がしないんですよね。シュート数などは毎試合相手チームのほうが多く、決定気が少ないにもかかわらず勝てています。森下のゲームプランだと選手交代も少なめ。出場選手には少しハードな感じがしますがこのまま続けていただきたい。勝ってりゃ誰も文句言わん。

自分のほうはブログ移動作業続行中。今日判明したことツイッターを始めたのが2010年02月3日かららしい。(ツイログで調べ)その頃のツイート内容読んでみたが全く覚えがない。。

f:id:allenkk:20120328212447j:plain

まとめが投稿されそうにないので抜粋。

  • 【昔の自分のツイより】 この前、病院の受付で「他の人には見えないものが見えたりしませんか?」「小さい人がたくさん見えたりしませんか?」と聴かれてるおじいさんがいた。
  • 【昔の自分のツイより】 KABAちゃんが唄ってると思ったら、THEATRE BROOK(シアター・ブルック)のPVだった。

それと今日見たTVは「オールスター感謝祭」TBS