60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

放置気味のブログを再生キャンペーン中その1

2004年〜2005年ごろのブログブームの頃、登録だけして使い切れてなかったブログ(このはてなを含む)と最近ツイッターばかりで更新が途絶えてたいくつかの個人ブログを再生させるべく、記事を追加したり修正したりデザインやらパーツをいじり、中にはコンセプトを替えたりして復活させる個人キャンペーン中です。

f:id:allenkk:20110218162033j:plain

写真は韓国のお土産のカラフルなキャンディー

すこし動かしてみたブログがこちら。

Style (音楽中心で動画がメインのブログ)
A'satellite (路線をかなり変えてAKB関連の記事を扱うブログ)

まだ他にもあるんですが、ツイッターのまとめやbotと一緒に動かしてるものもあるので、もう少し手を加えていきたいと思っています。

今日見たTV番組

途中関東では大きな地震があってビックリしましたが、地震のニュース明けに得点が入り喜んでいたらすでに2点目だった。。得点者は扇原と清武。これでロンドン行き決定!しかも男子サッカーのオリンピック出場は5大会連続出場となりました。アウェイで苦しんでた前園や川口の時代がすこし懐かしいです。

スカパー!e2から2100円分のチャンネル無料権

大げさな名前入りの郵便物が届いたなと思ったら、数年加入してるので契約月のキャンペーンのようなもので、4月のみ2100円分のチャンネル(いま契約してないチャンネル)が無料で見れるらしい。届いた郵便物の内容によると、自分へのおすすめはフジテレビONE TWO、スペシャ、G+HDらしいが。あとでチャンネルを選ぶことにしよう。

フジテレビONE TWO NEXT 見るならスカパー!