60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

昨日2012年3月6日見たTV番組

はたなダイアリーは過去にさかのぼって記事は書けないのかな?
昨日書き忘れたTVで見た番組です。(意外と一日過ぎると思い出せない…)

f:id:allenkk:20190921165648j:plain

ほかにも見たかも?思い出せん。
くりぃむクイズ ミラクル9」は、AKB48しーちゃん(大家志津香)が出てたから見始めたんだけど、ほとんどAKBのメンバーが単独でTV出演すると大して結果を残せずに終るが、ほぼレギュラーに定着してきてスゴイ。この番組以外にもバラエティの単独出演が増え時間帯もゴールデンが多いし、選抜常連メンバー以外では快挙と言えるのでは?
「イッテ恋48」は関東エリアではチバテレ、テレ玉で両方で再放送していてどっちか忘れたが、小木曽ほか珍獣クイズの後編。

イッテ恋48 VOL.3【初回限定版】 [DVD]

イッテ恋48 VOL.3【初回限定版】 [DVD]