60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

中野ブロンディーズのTシャツ当たる。

ネルケプランニングのお年玉プレゼントで応募した10月に上演された増田有華主演ミュージカル「中野ブロンディーズ」のTシャツプレゼント当たりました。ツイッターと掲示板でネルケのお年玉プレゼントをやってるのを知り、メルマガ登録してプレゼントに応募。ほかに中野ブロンディーズ関連ではメンバーのサイン入りポスターもあったと思いますが、当選したのはTシャツでした。

偶然にも東京千秋楽公演を見に行ったときにパンフレットは購入しましたが、Tシャツは買っていませんでした。

メルマガ登録したのは2012年1月6日でその日に応募しました。
バックプリントはブロンディーズメンバーの名前が入っています。

ネルケプランニング様ありがとうございました!