60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

La Ong Fong ละอองฟอง - อะไร What?

朝からツイッターのエラー?珍しいですね。東京、今日は暖かいのでしょうかヽ(´ー`)ノ? さて巷で「タイの渋谷系」と訳のわからない紹介をされてる La Ong Fong(ラオーンフォーン)のอะไร (アライ)という曲を紹介します。アライは英語で言うところの What? という意味らしいです。アジアンな雰囲気もありながらとても洗練された可愛くてお洒落なPOPSです。映像を見る限り男女3人組でしょうか?アマゾンでアルバム視聴してみると数曲で男性ボーカルも入っていました。このミュージックビデオではベースとギターを弾いてます。バンドというよりユニット的な感じなのかもしれません。この曲は女性ボーカルの歌声が本当にかわいいです。いつも聴いてる日本語や英語と言葉の響きが違うからかもしれません、K-POPでもクワジクワイを初めて聴いたときこんな感じがしました。ギターソロも心地よい歪みで気持ちいいです。


La Ong Fong ละอองฟอง - อะไร What?


Wind Up City収録曲

01. So in love
02. แอบชอบ
03. กอดเธอได้ใหม
04. อะไร
05. เหงาจนชิน
06. เมื่อไหร่จะเช้า
07. แค่ฝันก็พอ
08. รักเปิดเผย
09. รอ
10. ใครหนอ
11. เธอทั้งนั้น
12. ขอบคุณนะ

Wind up City

Wind up City

posted with カエレバ