60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

六本木「ラ・ピーニャ」東日本大震災チャリティBBQ(2011.5.5)

2011年5月5日のチャリティバーベキューの写真です。「東日本大震災チャリティBBQ」多分こんなタイトルだったと思います。J-WAVEGROOVE LINE ZのDJ ピストン西沢さん主催です。場所は六本木「ラ・ピーニャ」で当日も18時から生放送がありご存知ラジオゲリラの中継もありました。

このようにピストンさん御本人が自慢の安くて美味い肉を焼いております。

参加費2000円で料理2品とワンドリンク(ソフトドリンクのみ)

かなり長者の列になってましたが並んだらケンサクがいろいろとお客にちょっかいを出してきます。何度か貰ってるけどまたサインを書いてもらいました。

焼き場はアフロさんも担当、とんちゃんもゲリラやUSTで活躍

酔っ払いは終始ファンサービスに精を出す。散々飲まされてるので絶好調です。

あすみんも番組終了後は何故かユニフォームで参加。アシスタントとしてBBQ開始時から頑張ってました。

18時~20時の生放送が終わってからもリスナーのために肉を焼き続けるピストンさん。

ご存知リリコさんも登場。リリコブログに向こう側から撮影した写真が出てます。

14時ぐらいから並んで途中生放送をはさみ21時頃まで常連リスナーさんたちとおしゃべりしたりビール飲んだり(途中からはコンビニで買ったビール)楽しみました。

先日届いたスペシャルウィークのTシャツにサインを頂きました。でかいサインがケンサクで下の小さいのがピストンさんです。アフロさん、トンちゃん、あすみん、それとレイチェルチャンさんからも頂きました。サッシャも居たけどタイミングが悪く頂けませんでした。

こちらはチャリティTシャツ(2500円)せっかくなんで購入しました。

料理の売り上げとTシャツの売り上げから経費を除いて707677円の義援金が出来たそうです。ほんの少しですが番組を通して参加できてよかったです。