60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

JRの鎌倉・江ノ島フリーきっぷ(2日間有効)を利用して、江ノ島電鉄に乗ってきました(その5)

七里ヶ浜(Shichirigahama)

鎌倉高校前駅の次は、峰ヶ原信号場を経て、七里ヶ浜駅です。

ちょっと夕暮れ、涼しくなってきました。出口に駅員さんが居ました。

のどかですな。

海岸の逆側はやはり坂道。

ここはいい撮影ポイントらしい。

近づいて来ました!

水色の車体の江ノ電です。

サツが来ました。

海岸から。江ノ島があんなに遠くなった。

江ノ電百年物語 (マイロネBOOKS)

江ノ電百年物語 (マイロネBOOKS)

allenkk.hateblo.jp