60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2010 第3節!名古屋グランパス戦

もういよいよ勝ちたいジュビロ磐田
昨日の時点での暫定順位はギリギリの16位

名古屋グランパス2-0ジュビロ磐田

結果はまたしても勝ち星取れず、今季初の2失点!
第3節の順位確定で

17位です。

落ちてるじゃん・・・・

 

f:id:allenkk:20190921165659j:plain


しかも今回は開始20秒ほどで失点
少林サッカーか!

全体的に見ると、攻めてる時間も多かったし多少惜しい部分もありました。
でもそれは相手も同じ。
名古屋にしてみれば開始1分と終了間際の得点と理想的な終わり方。
ただ負けたけど昨年ほど悪くないと思います。
失点数も去年よりは少ないし。
3試合目にして2TOPにゴールが無い現状もつらいが、
今日スタメンの松浦、途中出場の荒田と
復帰後のジウシーニョが鍵を握ってる感じがする。
後は最悪途中で補強か?

ツイッターまとめ

まもなくジュビロの試合。公式サイトによると、本日のスタメンは松浦が2列目左で出場予定。そのほか心配されたDFラインは変わらず。ベンチには上田康太が入ってます。 #jubilo

posted at 15:36:38

相手に敬意を払いつつ…名古屋のスタメン・ベンチともに嫌なメンバーだな。まあよく集めたもんだ。 #jubilo

posted at 15:45:03

名古屋さん公式より、磐田戦のストリーミング放送(東海ラジオ制作)アドレスは http://bit.ly/14wK9a #jubilo

posted at 15:51:06

気温は9.6だと関東よりは寒いんだね。スカパーでは2TOPのゴールが無いのが不安だと…ここは松森の言葉通り「上昇気流に乗りたい」 #jubilo

posted at 15:57:26

イ・グノヒートテックみたいなの着用。でもなぜか半袖。 #jubilo

posted at 16:03:16

開始1分未満で失点…超ロング #jubilo

posted at 16:04:07

詳しく書くとキックオフ直後20秒ほどでブルザノビッチが超ロングシュート!風に乗ってハチ取れず。VTRで振り返る暇もなく再開されました。すでに追いかける展開。 #jubilo

posted at 16:07:11

あわてるな駒野のFKつづいてコーナーキックに。 #jubilo

posted at 16:08:45

慌てるな、あと83分もある。 #jubilo

posted at 16:10:41

玉田の反転シュートはポストに跳ね返る!助かった… #jubilo

posted at 16:13:56

15分経過、名古屋はすでに3本のシュート。磐田は前田の1本。名古屋は上背がある上にサイドは速い。 #jubilo

posted at 16:19:48

松浦がエリアにドリブル侵入、パスを受けたイ・グノのシュートはサイドネット。今のは惜しい。今日はイ・グノ得点の予感。 #jubilo

posted at 16:26:38

ブルザノビッチの直接FK、ハチが弾く。あいつ要注意。 #jubilo

posted at 16:29:44

カウンター!流れるようなパスで完全に崩すが、前田のシュートはGK正面。フィニッシュまで持ち込む。 #jubilo

posted at 16:34:07

那須の強烈なヘディングシュートはクロスバーに弾かれる!これも惜しい!今のうちに同点に追いついて!! #jubilo

posted at 16:35:15

岡ちゃんの前で決めろ前田!シュート数もほぼ互角、ジュビロのほうが崩してる感じがする。 #jubilo

posted at 16:39:11

どうでもいい情報:名古屋、玉田のスパイクは薄紫色。 #jubilo

posted at 16:42:52

加賀が流血騒ぎを起こす。ピッチ上で処置〜いったん外へ、中断。 #jubilo

posted at 16:46:16

現在ハーフタイムです。前半終了1-0で名古屋リード、結局あの事故のみの失点。後半は風上のジュビロが好機をつかむと思われる。荒田の左MFでの起用あるか? #jubilo

posted at 16:53:13

今年のスローガン「勝利に対する執念とラスト15分の粘り」、これに「開始1分の集中」を書き加えて欲しい。 #jubilo

posted at 17:00:15

オーストラリア代表がなんだ!磐田には韓流四天王がいる!1・2・3・一人足りないか。いや昨年の得点王がいる!ま・え・だ! #jubilo

posted at 17:03:42

松浦、自身のカットからミドルシュート!弾かれたが惜しい! #jubilo

posted at 17:09:32

釣男のゴールはオフサイドで〜す。 #jubilo

posted at 17:11:17

ブルザノビッチイエローカード。松浦はイライラ、でもPLAYはキレている。後半10分経過。 #jubilo

posted at 17:14:45

駒野気迫のディフェンス!成岡はもっと前線と絡んでいきなさいよ!抜け出したケネディループシュートは遥か上 #jubilo

posted at 17:18:31

西に変わって荒田投入!今日の前田はなんか雑。 #jubilo

posted at 17:20:53

玉田のシュート跳ね返ってきてケネディのシュートがゴールするが、オフサイドでした。 #jubilo

posted at 17:22:33

なるなる交代こうすけ投入。

posted at 17:27:45

山形だって追いついたんだ、追いつける! #jubilo

posted at 17:30:07

チュホvs玉田、ついに玉田にイエローカード。ブルザに替わって吉村。隼麿のシュートはたいしたこと無い。その後ケネディのシュートと続く。 #jubilo

posted at 17:34:26

駒きちのFKは回転不足で惜しい。 #jubilo

posted at 17:36:46

中村OUT→マギヌンIN 残り10分 ジュビーロ磐田!!!! #jubilo

posted at 17:39:27

康すけミドルシュート那須ヘディング!連続攻撃。残り5分。 #jubilo

posted at 17:42:52

たまちゃんOUT→千代反田IN その後ケネディがゴール…ぁぁぁあぁ #jubilo

posted at 17:46:23

まずい!2-0です。残り時間わずかじゃん。してやったりピクシー。 #jubilo

posted at 17:48:24

ヤンツー動かざることヤマハの如し。 #jubilo

posted at 17:48:59

2-0でお負けに成られた。シュート数ではついに上回った。結果、磐田と湘南が2TOPに。 #jubilo

posted at 17:53:27

ついに名古屋に負けた。次は京都か?次こそ大丈夫!グノ調子よかった。松浦もよい。那須もよい!チュホがんばれ! #jubilo

posted at 18:02:15

ヤンツー「どこのチームも簡単には点は取れない」。今日、目の前で取られませんでした?

posted at 18:07:38

ところで、ジウシーニョリオのカーニバルはいつ終わるんだ? #jubilo

posted at 18:21:05