60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2010開幕!べがるた仙台戦

今年もよろしくお願いします

・・・・・・負けてるじゃないか!

ジュビロ磐田0-1ベガルタ仙台

こっちのボールでキックOFFして、なんで開始30秒で失点できるの?
30秒もキープできないのかい!

スカパーの親切な解説によると、
5年連続開幕戦負け未勝利だそうで。

しかも柏(いっこまえ)、山形、仙台と昇格組ばかりじゃないか。

Jリーグも昇格チームが開幕戦盛り上がるように
スケジュール組んでるんじゃないの?

 

f:id:allenkk:20190821191818j:plain


いやな予感がしたけど前田が居ないとはいえ、
前線はわりと選手が充実してると思うんだが。

成岡が前線に絡む時はと攻撃力が増してる。
那須は今年もよろしく。
加賀は久しぶり、2番だね。
グノはチャンスメイクはいいから点とってね。
荒田は運が悪いのか知らんがチャンス外しすぎ。
というかお前が荒田か。
ガンジンって漢字のほうが良くない?
チュホは鹿島からようこそ!お茶でもどうぞ〜 (*・∀・)つc旦~
駒野は入らねぇから打つな。
っうか出てたのかよ船谷。
西だけは毎年、変わらないね〜
「HA〜CHI!」
いい意味で松浦はちょっとスタイルが違うね。
途中出場のカレンはもっと相手の脅威になって欲しい。
こーすけ〜
健太郎元気か?
坊主狩りの犬塚はベンチにも入れず。
選手会長の岡田はサインしてる場合じゃない。
あとは、茶野はいねぇか。

え〜と・・・次は勝ってね!


ぱくちゅほの後頭部にびっくり。