60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 さいたまスーパーアリーナ

2009年7月12日 この日はGACKTのLIVEに行って来ました。
全国ツアーGACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009
Requiem et Reminiscence 2 Final ~鎮魂と再生~
ツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナ最終公演です。

いただきもののチケットだったんですが、
席の場所はレベル400(2階スタンド)でした。

初めて来たのですが大半が女性ファンでした。
LIVEは大型スクリーンを使って映画フィルムのような映像を流したり
特に前半はストーリーのある流れでした。

時間も3時間以上あったと思います。すごく長く感じました。
MCも1時間ぐらい話していたような。


のちにWOWOWでもLIVEが放送されDVDにもなりました。