60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

御殿場プレミアムアウトレット

2009年GW(ゴールデンウィーク)の5月2日この日は
静岡県の御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

とてもイイ天気&ETCで高速代が安くなったので、
都内から早朝に出発、渋滞に巻き込まれながら
10時半ぐらいに御殿場に到着しました。

見事な日本晴れのなか休日ということで
家族連れで物凄い混み具合でした。

今回の御殿場といえば面白いエピソードが一つありまして~
アウトレット価格で大量にお買い物できるということで、
各自お小遣いを現金で多めにもっていったのですが、
ひとり財布にお金を入れ忘れていたひとが!!

まず入ったアディダスのSHOPで購入時に
レジで財布を開けてビックリ!
千円札と5千札で合計1万円入ってて支払いは出来ましたが、
まだ一軒目ということで冷や汗ものだったらしい。
オマケに携帯の電池が切れかけでした。 

お出かけの際は忘れ物のないように!

写真では全く伝わらないと思いますが、
とても混んでいました。

結局、夜まで買い物して
帰りのトランクはバイヤーの買い付けか?と思うくらい
めいっぱいになっていました。