60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

初めてネットでピザを注文

f:id:allenkk:20120325160404j:image:left宅配ピザ店ドミノ・ピザの商品券(カスターマーカード)が2500円分も当たったので会社でパソコンを使ってネットから注文してみました。ピザといえばいつも(家で)は、TEL注文でクーポン利用が定番ですが、今回はWEB会員の5%割引も併用してみようと思いネット注文することに。(とことんサービスは利用するべきです)
クーポンを利用しつつ、カードをややオーバーぐらいの金額にするために、ピザはドミノ・デラックスのLサイズ(¥700オフのチラシクーポンも利用)さらにポテナゲを追加しました。ネット注文も思った以上に簡単で商品選び→生地をチョイス→サイズ選び・・のような手軽さ(クーポン使用時もここでクリックで選べます)
f:id:allenkk:20120325160407j:image:right注文完了し、画面表示で30分程度で配達可能とのことであとは待つだけ、電話注文よりストレスの無い注文ができるのでPC環境が常にあるオフィスなどでは楽な注文方法だと思います。さすがは宅配ピザのドミノ・ピザです。他の宅配ピザ屋でも同様のサービスがあるのかわかりませんが。

 4人で会社で待っていると「やや混んでいるので、15分ほど遅れます」とご丁寧に電話がありました。WEB注文なのでメールで返信か?と思っていたら、さすがに電話での返信でした。届いたピザが右のドミノ・デラックスです。今回はピザと一緒に近所の自販機で買った、懐かしのマウンテン・デューを飲みました。なぜかこのピザやパスタという料理には、コーラのような炭酸飲料が合うのでしょうか?などと「なんやかんや」言いながら食事するにはピザは最適です。4人で3切れづつの量もちょうどいい感じでした。
 ネット注文も一度登録してしまえば、次からの注文もさらに簡単で、会員の5%割引も受けられますのでおススメです。
f:id:allenkk:20120325160408j:image
なかなかおいしそうに写真撮れました。ありがとうドミノピザ

この記事は以前他のブログに書いたレビューをこちらに移動させました。