60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

イーバンク銀行のマネーカード

f:id:allenkk:20120328011824g:image:left
ネット銀行の話ですが、こちらはイーバンク銀行のマネーカード(年会費なしのクラシックカード)です。
クラシックカードはカラフルに色が5色ありますが、どれも微妙なカラーリングで、なんとなくバミューダグリーンにしてみました。
イーバンク銀行はtotoや・公営競技のネット投票購入、ネットショップの決済、ポイントサイトのポイント換金(現金振込み)などに対応しています。ヤフーオークションなどでもおなじみです。
ちなみに口座を持ってる人はご存知と思いますが、支店名が音楽ジャンルになってるのが特徴です。本店(ホンテン)以外は、 ジャズ、ロック、 サンバ、 ワルツ、オペラ、 タンゴ、 サルサ、ダンス、リズム、 ビート、 マーチ、となっています。自分はもちろんロック支店にしました。

※この記事は同日に他のブログに書いたものを転載しました。
イーバンク銀行楽天銀行になりました。(2012年3月現在)

※この後このカードは盗難に会い、手数料を支払って作り直しました。