60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

남자 때문에 - JOO

本日フジテレビ系列「笑っていいとも」テレフォンショッキングのコーナーにPerfumeが登場!紹介は木村カエラから、さて話は変わりますがまたもや韓国の歌う「ウド鈴木」ことJYP師匠(パク・ジニョン師匠)プロデュースによる19歳の新人がデビュー!その名も ジュー(JOO)さんです。最近やけに10代の若い女性シンガーに凝っている師匠が大切にtたいせつに育ててきた歌手だそうです。デビューシングルのタイトルも「幼い女」とロリロリ意味深。収録曲の「남자 때문에」(男のため)なんちゅうタイトル!を聴いた感じではなかなかの歌唱力をお持ちのようです。曲調はバラード(中島美嘉のような)で韓国ではまあ人気の出そうな定番の楽曲です。師匠が育ててる同事務所所属のワンダーガールズ(Wonder Girls)の80年代フレーバーとは全く違う路線です。 ルックスはなんとなく華原朋美に似ているような??なぜか実年齢(19歳)よりさらに若く(幼く)見えます。シングル「幼い女」から 남자 때문에(男のため)のミュージックビデオです。



Joo - 남자 때문에

01 ) 男のため
02 ) 昨日のように
03 ) 顔
04 ) 初縁
05 ) 男のため (Inst.)
06 ) 昨日のように (Inst.)

JOO 1st Single - 幼い女(韓国盤)

JOO 1st Single - 幼い女(韓国盤)