60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Under The Same Sky- Leah Dizon

露出系ジャケット
最近のJ=POP女性ソロアーティストのCDのジャケットは、どれも似たようなヘソだしとか、下着チョイ見えとかの「軽く露出系」のジャケットが多い。どっちかというと新人さんが多いが、鈴木亜美などもこういった系のものが多く、もちろん男性ソロは数も少なく露出もしないため、女性ソロアーティスト=ジャケットは軽く露出見たいなイメージが。しかもアルバムじゃなくマキシシングルでこういったジャケが多く、初回DVD付きと通常盤でチョイジャケ違いもお約束。もっとも曲はダウンロード販売がメインに変わって来ているから、CD購入のコアファン層にはジャケで楽しませてくれているのでしょうか?それにしてもマキシシングルってかなりのお気に入りのアーティスト以外は、なかなか購入までは行かない(たとえ全裸でも) それにしてもリア・ディゾン谷村奈南 のジャケは似ている。 そしてリア・ディゾン稲森寿世は顔が似ている。 リア・ディゾンは8月20日に2ndアルバム「Communication!!!」をリリース 今回のアルバムでは作曲もしてるそうです。


Leah Dizon - Under the Same Sky


Vanilla(初回限定盤) JUNGLE DANCE(DVD付) HEART OK Heavenly Sweet(DVD付) CRAZY(DVD付) ONE(DVD付) FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付) Potential Breakup Song FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER MAGIC STEP(初回限定盤)(DVD付)

Communication!!!

Communication!!!