60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2戦連発のオウンゴールを誘発

前節の神戸戦から地上波やBSデジでのジュビロ戦の放送が無いので、
スカパーのサッカーセットに再加入したんですが、
せっかくならハイビジョン放送の多いe2 by スカパー!のほうが良いと思い、
e2 by スカパー!Jリーグセレクション(2,580円/月)に加入しました。

残念ながら神戸戦、東京V戦、共にハイビジョンではなく、
4:3の通常放送のチャンメルでの放送でしたが・・・

ヴィッセルには負けましたが、昨日のヴェルディ戦では、
2戦連発のジウシーニョのゴールと、


同じく2戦連発のオウンゴールを誘発し

見事に勝利。

 


2点目は途中出場の名波のFK(というかオウンゴール)が決まり
無失点で行けるかと思ったのですが、
いつものように飛び出してきた能活を
あざ笑うかのような平本のゴールで1点差まで追い詰められ、
試合終盤ではかなり攻められましたが、何とか逃げ切りました。

f:id:allenkk:20191006225537j:plain





フッキが居なくて良かった

最後は康太に蹴りを入れた

F西と中山さんの軽い乱闘もあり

大変盛り上がりました。


2008 J1 第4節 東京V vs 磐田(国立)
東京ヴェルディ1-2ジュビロ磐田

前半8分 ジウシーニョ
後半19分 オウンゴ−ル
後半34分 平本 一樹



福西の昨年からの磐田戦での乱暴振りはわざとだな。