60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

アルファベットで「PACKMAN」と検索すると?

今日も暖かい日曜日の東京!
ひな祭りも終わり(ひなあられを食べ)
次なるイベント事といえばホワイトデーか?

チョコレートのお返しにキャンディーだけじゃつまらないので
こんなアイテムはどうかな?(た〜くさんもらったかな?)

以前紹介した復刻版の PACKMANこと
仕掛けの付いた貯金箱(コインをのせるとパクっと食べるやつ)
復刻タイプのほかに、にぎやかなキャラタイプが存在

ご存知ディズニーの面々。

パックマン ディズニー ミッキーパックマン ディズニー ミニーパックマン ディズニー プーさんパックマン ディズニー スティッチ
(左から、ミッキー、ミニー、プーさん、スティッチのパックマン貯金箱)

「ミッキー&ミニー」「プーさん」あたりは
女の子にはウケいいんじゃないですか?(どうですかね?)

トイ・ストーリーに出てた「リトルグリーンメン」タイプもあるんですが、

パックマン ディズニー リトルグリーンメン こちらはやや奇抜な感じが・・・

とにかくキャンデーやホワイトチョコとかだけじゃ
おもしろくないし、お返し&プレゼントにいいんじゃないの



ちなみにこのパックマンとは違うもののようです

 ←カタカナで検索するとコチラが

 


アルファベットで「PACKMAN」と検索すればコチラが

復刻!PACKMAN ダストボックス グリーン

復刻!PACKMAN ダストボックス グリーン