60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

投票日に投票できないときは?期日前投票や不在者投票の制度を利用しましょう!

先日公開したiTunes Music store の iMix 徐々に評価の投票が増えてきました。ありがとうございます。



土岐麻子 参加曲&レア iMix
icon

iTunesがインストールされているPCならクリックすればこのiMixのページがiTunesで開きます。こちらの環境はWindows XPで使用しているブラウザはInternet Explorer 7 とMozilla Firefox1.5.0.9 です。iTunesのバージョンは7.0.2.16 です。1部Macユーザーやブラウザなどの環境により起動しないかもしれません。開かない方はiTunesを起動し、iTunes Music store内のiMixを開き、検索窓に

土岐麻子 参加曲 と入れてみてください。

開きましたか? 結構簡単に作れるし曲数も多く、なかなか面白い機能なのでもっといろんな iMix を作ってみたいと思います。作成後は登録されるまで何日かかかりますが、登録されるとメールでアドレスが送られてきます。1年間有効になりますので皆さんも試してみてください。