60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジーコジャパンにサプライズはあるのか?

いよいよ今日!皆さんがお仕事中
ジーコ日本代表監督による
ドイツワールドカップメンバー
23人が発表されます。


パペットケロロ軍曹 2006サッカー日本代表バージョン「発表であります!」
パペットケロロ軍曹 2006サッカー日本代表バージョン

毎晩のようにメディアが報道する
熾烈なFW枠争いの中で
サプライズはあるのしょうか?

ドイツを知り尽くす男「高原」
日本人を越えた身体能力「久保」
苦しかった予選を救ったスーパーサブ「大黒」
ジーコが大好きな左利きドリブラー「玉田」
怪我してもなおジーコが指名するエース「柳沢」
背番号30番台を背負い後半必死のアピールをした2人
「巻」、「佐藤」
いったい誰が笑い誰が泣くのでしょう?


ん?

誰か忘れていませんか?

日本が誇るサプライズプレーヤーといえば

鈴木師匠

2006サッカー日本代表 ジャージーカード/JC1鈴木隆行

日本が誇る最高のDFW「鈴木隆行

「彼はライオンの目をしていた」と意味不明な理由で
トルシエが2001年のコンフェデ杯で起用
訳も分からずスタメン出場となったカメルーン戦で
なんと2得点のサプライズゴール
さらには自ら「優勝したい」と発言した
日韓W杯では背番号11番を背負い
ベルギー戦でつま先でサプライズゴールを挙げ
日本を喚起の渦に巻き込み初勝点に貢献
その後も起用され続け決勝T進出するも
16強のトルコ戦では今度は西沢のサプライズ選出により
日本は8強入りを果たすことが出来ませんでした。

さらにその後も2002年
ベルギー1部リーグの名門・ゲンクに移籍

空港で荷物が届かないサプライズ

2003年にはヒュースデン・ゾルダー移籍
何度目かの鹿島復帰後には
2004年我らがジュビロ戦で
なんとハットトリック・・・

さらにはセルビアモンテネグロの強豪
レッドスター・ベオグラードに完全移籍と
サプライズの連続!
Jリーグバージョンフィギュア 鹿島アントラーズ2005/鈴木隆行

俊輔のFKをとるためには鈴木師匠の被ファール率が不可欠
サプライズあるかもよ?

1790分間ノーゴールというサプライズ記録も持ってます。

結局、泣いても笑っても今日発表ということで
夕方家帰ったら発表メンバーについて書きます。

では!師匠!
トルシエ革命
トルシエ革命
鈴木師匠の発掘をはじめ
天才レフティ俊輔に苦悩を与え
さらには突拍子も無く秋田を選出
彼の意味不明の行動や言動
ファンも多かった前回大会監督
フラットスリーとか、なつかしー
現在はオマル・トルシエ らしいっす。

フローラン・ダバディーの絶対おいしいTOKYO
フローラン・ダバディーの
絶対おいしいTOKYO

そんなトルシエの通訳を務めた
パリ出身の評論家、作家、解説者?
トルシエとの息の合ったアクション
人気をはくしW杯後は お茶の間に!
現在もその 絶対おいしいポジション
活躍するイケメン?フランス人!の
東京レストランガイド。