60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

「阿部選手がねぇ〜あの〜こうゆうところにはまた阿部選手もいますから、これはね〜阿部選手投入・・・」 「柴崎さん!川口選手投入・・・」 「あっ川口ですか?」 「あっ川口ですか・・・」

2006年もJリーグ開幕
ジュビロ磐田 1 vs 1 アビスパ福岡
結果引き分け・・・まぁいいだろう・・・


それよりFC東京に移籍した
我らがベテラン川口信男FC東京の開幕試合で
後半24分に投入されました!



「後半24分、リチェーリ選手に代わって遂に登場」




「ベテランらしくお前の経験を生かせ」と言ったかは不明


TV解説では阿部を出せ!と言ってましたが何故か登場
試合のほうは前半14分ササ サルセード、
前半27分 リチェーリのゴールで2-0の勝利
22,531人の観客がのぶおさんをあたたかく迎えました!(多分)



こちらは大活躍で交代に納得いかないリチェーリさん(18)


とりあえず出場機会があって良かった!
4/8(土) 16:00 味スタで会おう!


人気blogランキングへ ←そして押そう