60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

「よせっ」と言って声をかけてきた優しい男と恋に落ちたけど、つまらなくて・・・今日からまた私はひとり・・・

昨日のミュージックステーションで名曲の意外な楽しみ方として
羽賀健二の名曲中の名曲!
ネバーエンディングストーリーのテーマが紹介されていました。
失笑をかいながら
黒いマシーンでこの街を♪誰にももう止められない
ね〜ば〜えんでぃんすと〜り〜♪
あああ〜あああ〜あああ〜♪
ネバーエンディングストーリーのテーマ
iTunes Music Storeもあります。

ネバー エンディング・ストーリーのテーマ

ネバー エンディング・ストーリーのテーマ

  • 羽賀健二
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


 私としたことが・・・あなたに捨てられて・・・
 生きていることがむなしくなっちゃって・・・
 高いビルの屋上から・・・身を投げて死のうかと思いつめていたら
 「よせっ」と言って声をかけてきた優しい男と恋に落ちたけど
 つまらなくて・・・今日からまた私はひとり・・・
アローン・アゲインのカバーと


 遊んでおいきホテルカリフォルニア♪
 さぁどうぞ さぁどうぞ いらっしゃい ♪
のホテルカリフォルニアのカバーは
伊集院光選曲 おバ歌謡に収録。

伊集院光選曲 おバ歌謡

伊集院光選曲 おバ歌謡

 



田中星児が歌う
 だからアハアハ好きさアハアハ♪
のThat's the wayのカバーは
こちらの「R&Bディスコ歌謡コレクション ビクター編 恋のハッスル・ジェット」 に収録。

R&Bディスコ歌謡コレクション ビクター編 恋のハッスル・ジェット

R&Bディスコ歌謡コレクション ビクター編 恋のハッスル・ジェット