60sec STEREO

最近は80年~90年代のCDレビューが中心のブログとなっています♪

LinkShare アフィリエイト

アフィリエイトのECサイトにいくつか登録してブログやってますがECサイトごとに紹介していきたいと思います。今回はLinkShare  リンクシェアについて
LinkShare アフィリエイト
実際に利用してみての感想はやはり大手有名企業が多いこともあって
購入する側の信頼も高いので報酬に結びつく確率が 高いと思います。

f:id:allenkk:20120102131602j:plain


利用してみて特に売り上げが多いのはApple Store、イーエストイズ、別注大陸 iTunes Music Storeあたりです。

Apple StoreApple製品を購入する場合一番信頼が高いのでバナーリンクを張っておくだけで訪れる方が多いようです。

イーエストイズは、おもちゃ/ホビー/TVゲームなどを取り扱う、インターネットのお店ですが、人気の商品は店頭でもなかなか手に入らないのでネットで購入される方が多いようです。

別注大陸はアーティストやタレントが“こだわり”をもって別注したブランドとのコラボ商品をネットのみでの販売してます。こちらは予約販売で数量限定すので、
自分のサイトとのイメージがあっていると期待できます。

iTunes Music Storeはもちろん音楽ダウンロードサイトカッコイイバナーがあるので参加している方も多いです。1曲¥150〜¥200の4%の報酬ですから単価は安いですが、アマゾン同様、音楽コンテンツのサイトは参加していて損はないと思います。

LinkShareアフィリエイト・プログラムにご登録するための費用は一切かかりません。
ブログはもちろんWebサイトや携帯サイトを運営していれば簡単に始めることができます。月額報酬1円から、振込み手数料もLinkShare負担で支払われます。

他のECサイトよりはカッコよくバナーや商品リンクができますので
見た目重視の方はおすすめ!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム