60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

銀めだる

FC東京に移籍した
のぶおさんは元気ですか?

今日は東京サポさん達にもぜひ御覧いただきたい
こちらの雑誌(中本屋で見つけてください)


f:id:allenkk:20060211204026j:plain

98年のフランスW杯に向け
アジア一次予選を戦っていた頃のものですが
表紙はヒデ

中に載ってるんですよ貴重な男の記事が!
ユニバーシアード連覇を狙う
日本大学選抜の記事が!
大学時代の記事が!


f:id:allenkk:20060211203753j:plain

「見事銀メダルを獲得した信男さん率いる全日本大学選抜」


川口信男大先生(当時、順天堂大4年)と
盛田(当時、駒澤大3年)&佐伯(当時、国士舘大2年)の
お宝ともいえるトークバトル


盛田「ノブさんは本当のストライカーだな、と」
川口「あんまり誉めるなよ(笑)」



必見です。


この号はジュビロサポが喜ぶ記事のオンパレードで
たとえばいつも多くは語らない
この方の4ページに渡るインタビューや

f:id:allenkk:20060211203936j:plain

「無名だったけど、いつも大物になりたいと思ってた」


当時、清水東の3年で主将だった
こちらの方の貴重なお写真やインタビューなどなど

f:id:allenkk:20060211204335j:plain

「僕も最初は迷ったけどサッカーに人生を賭ける」


古本屋やリサイクルショップ、フリマ
さらにはオークションなど、もし見かけたら
ご検討願いたい一品です。
(ちなみに1997年8月号)



f:id:allenkk:20060211204140j:plain

さわやかなキタジのピンナップポスター綴じ込み

家宝

当サイトは移籍後も変わらず川口信男を応援します。