60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

CRぱちんこ冬のソナタM62TF2

ヨン様が遂にはパチンコに!!

ヨン様と言えばヨン様家計簿」とか
ヨン様エプロン」とかヨン様爪切」と様々なヨン様商品の数々がありましたが

今度はパチンコで登場・・・

f:id:allenkk:20190824160106j:plain


中日スポーツ「冬ソナ」パチンコになる ====

タイトルは『CRぱちんこ冬のソナタM62TF2』

なんでも・・・珠玉の名シーンや思い出のセリフなどの実写映像がふんだんに使用されている。映像はジウ姫が演じるヒロイン・ユジンの視点で描かれる。大当たりが連続すれば、ドラマの第1話から20話まで、ユジンとヨン様演じるチュンサンとの切ない恋の行方をパチンコをしながら感動を楽しめる展開にしている。


【懐ぱちコレクション】#17 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(京楽)



発表は2月2日の東京で展示会にて、発売もとの京楽産業では


「会場にヨン様かジウ姫が登場する
サプライズがあるかもしれない」
と話している。

ホールで打てるのは3月13日か