60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Googleツールバー

最近気づいたんですがMozilla FirefoxGoogle ツールバーを追加機能で搭載できます。(いつから?)
BLOGをやり始めて複数のページを同時に開くことが多いのでIEからFirefoxに乗り換えてたのですがIEに入れてたGoogle ツールバーが便利だったので残念でした。でも気が付くとFirefoxにも対応してたようです。
このツールバーを導入するとGoogle 検索、サイト内検索、スペルチェックやページランクの表示さらにニュース検索など多くの機能が使えるようになります。
Mozilla Firefoxはポップアップ広告のブロックやタブ付きのブラウジングで快適なウェブ観覧が出来て、プライバシーやセキュリティ機能もIEより強いと言われるウェブ ブラウザです。サイトによっては表示が多少変わったりもしますがタブを使えるウェブ閲覧が魅了です。BLOGを書くときは複数のページを参考にしたり、アマゾンや楽天の商品を探すときもタブの切り替えが便利です。
テーマをダウンロードして見た目を変えられるのも魅力です。

f:id:allenkk:20090812164220j:plain