60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ノブオ

信男移籍か?!

毎年この季節になると契約更新の際、
冬の移籍市場サポーターの話題を独占する
ジュビロ磐田のFW川口信男(30)の
移籍の可能性が強くなった!!!らしい。


「後半、DFの菊地に変わり投入!!」

川口信男
97年の順天大時代、天皇杯で鹿島ディフェンスを切り裂き
98年我々を期待させ、ジュビロ磐田に入団、
リーグ戦139試合に出場し、12得点を決めるなど、
リーグ年間王者など数々のタイトル奪取に貢献。
サポーターからは「ノブオ」と親しみをこめ呼ばれる。
ナビスコMVPの経験あり。
地元新潟(アルビ)がJ1昇格後熱烈なラブコールを送るもの
ジュビロ一筋で右サイドを駆け上がる。
ここ一番で「ノブオ」が調子よく右サイドを駆け上がる試合
右サイドから正確な?クロスが上がる試合で、
数々のタイトルを手に入れてきた。

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象 阿部寛


私が試合中サポーターの印象になったコール集。

ベンチに向かって
「ノブオ出せ!!」(罵声)

ユニに着替えるノブオを見て
「のぶお脱いだぞ!!」「ウォー!!」(盛り上がる)

ゴールを決めたノブオに向かって、おやじが
「てめ〜の手柄じゃね〜んだ!!」

と愛されてました。


「後半、FWのカレンに変わり投入!!」

同点で迎えた後半30分ごろ
システム無視してまで、右サイドに投入され
名波や服部からのロングパスに右サイドを駆け
その決して美しくないクロスが決勝点に結びついてきました。

ワールドカップ2002年のスターたち!! そうそうたるメンツに混じり2002年も期待されてました・・・

裏方っぽいけど不可能を可能にする不思議な力を持っています。
左サイドも挑戦しましたが、服部にダメ出しされたとか?


「後半、MFの名波に変わり投入!!」

ノブオのいないジュビロなんて考えられません。
ここはフロントに必死で止めていただきましょう。
13番は移籍するというジンクスを破ってきた男です。
(珍しく長文)

よろしく!


「見よ!この神の品々を!!数々のグッズの売り上げにも貢献!!」

それと、ミスター鈴木に
「うちでやってみないか?」と言われた
カマラくんはクビ