60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

2001年『FIN.K.L HISTORY..』/ FIN.K.L(ピンクル)

2001年発売の2枚組リミックス盤

たまった楽天スーパーポイントで注文したCDが到着しました。最近入手困難になってきた韓国のアイドルグループ FIN.K.L(ピンクル)の企画CD FIN.K.L HISTORY...です。

f:id:allenkk:20190914162902j:plain

めちゃアイドルチックなジャケットで、販売店だと購入をためらう感じ・・・

以前から買おうと思っていたのですがのびのびになっていました。今回は楽天市場内のソウルライフレコードさんより購入したのですが、私が購入したことにより売り切れました。せっかくなのでレビューしたいと思います。内容ですがこういうものは コレクション的 な物なのではっきり言って '良くないです’ 2枚組みですが、1枚はリミックス中心、もう一枚は韓国でよくあるノンストップMIXです。しかも洋楽の曲と無理やりミックスされてる感じ・・・でもまあコレクションとしては良いでしょう。

二枚並べると内容を忘れさせる 満足感が味わえます

f:id:allenkk:20190914162906j:plain

パッケージにはBEST OF BEST と記載ありますがベスト感はありません。とりあえず貴重なものになってきているので購入しておいて良かったです。日本と違い廃番になるのも早く再発もあまりないのが韓国の音楽市場です。


FIN.K.Lは先日お伝えしたDVDが出ますので
よろしくどうぞ!同梱のCDはシングルは、やはりデジタルアルバムの3曲だそうです。

旧記事タイトル:スーパーピンクルポイント