60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

おなじみのタブブラウザ Firefox

ページが重くてなかなか開かないので見直しています。
Mozilla Firefoxの関連本です。

Firefoxはおなじみのタブブラウザです。現在のインターネットエクスプローラーよりセキュリテイの面で強いといわれていますが、なんといってもブログやってる方は同時にタブでページが開けるので重宝ししますよ。

Mozilla Firefox完全攻略ガイド―今注目のブラウザーを使いこなす!

Mozilla Firefox完全攻略ガイド―今注目のブラウザーを使いこなす!

 

 

Firefox 乗り換え&拡張機能ガイド

Firefox 乗り換え&拡張機能ガイド

 

 
Firefoxは自分の好きなように見た目を変えたり追加機能をダウンロードしてより快適に使う事が出来ます。

始めはインターネットエクスプローラーとの併用でネット観覧してましたが馴れるとやめられません。ページの表示が一部違って見える場合があるのでブログ記事やページのHTMLをいじった場合は両方で見て確認しています。

ブログ書く時は3つのブログとそれぞれの管理ページ、さらに関連商品を探す為の アフィリエイトのページやトラックバック先、関連記事のページなどをタブで切り替えて使っています。

こちらからダウンロードできます。


Get Firefox 


こちらはフラッシュメモリーに自分のFirefoxを入れて持ち歩ける便利な商品です。外出先で自分のブラウザを開いて快適に観覧、製作が出来ます。

ハギワラシスコム USBフラッシュメモリ 256MB (セキュリティー対応/インターネット&メール) HUD-MZ256J HUD-MZ256J
ハギワラシスコム USBフラッシュメモリ 256MB
(セキュリティー対応/インターネット&メール)


タブブラウザは他にもLunascapeとかあります。