60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ようこそ!オゾン

恋のマイアヒのDVDつきのほうは
アマゾンでも品切れになったようです。

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

ジャケットも元のオゾンのものに変わってしまうようです。

もともとこのねこジャケはシ−ルで
中はオリジナルのモノでした。

f:id:allenkk:20051006181742j:plain

O-ZONEの立場は・・・

f:id:allenkk:20051006181806j:plain

裏面も同様です。

DVD無しのCDエクストラ盤(こちらは完全版じゃない元のフラッシュ
(ネットで見れるものとも違う))
もジャケットが一緒なので分かりづらい・・・

シールで判断出来るが・・・

f:id:allenkk:20051006181851j:plain


今後はジャケねこ無しDVD無しフラッシュ無し
O-ZONEバージョンのCDになるでしょうが
売り上げは下がるでしょうな〜

当然、輸入版で充分!

f:id:allenkk:20051006181919j:plain


そんな渦中のご本人たちは、今回の騒動を知ってか知らずか?
明日のミュージックステーション出演のため
今回は3人で来日します。

テレ朝さんは、明日どんな演出で見せてくれるのか?

あゆさんも出ます。