60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Jo!Jo!Jo!

Jo!Jo!Jo! ジョーシン
Jo!Jo!Jo! ジョーシン
調子上々♪気分上々♪
のメロディーでおなじみの
家電とパソコンの大型専門店ジョーシン
10月10日(祝) まで
阪神タイガース優勝記念セールやっています!


写真は閉店後の様子



さらにこの歌を歌う和歌山のデュオグループ
このサイトでもおなじみのウインズさんが
2005年10月8日(土)PM6:00から
東京の恵比寿GUILTY(ギルティー)で
約2時間30分のフルバンドLIVEを行います!
阪神タイガース優勝と関係ないですが・・・


前売り4,000円(ドリンク付)
 当日4,500円
「チケットぴあ」でも販売してます(Pコード204−475)

現在も和歌山を拠点に活動を続けるお二人です。
関西エリアでは知名度あると思いますが、
東京在住の方は是非LIVEで
お二人のあたたかい歌と爆笑トークを体験してみてください。


この曲「情熱をなくさないで」

ウインズさんのアルバムBESTに収録されています。

過去のアルバムは手に入りづらくなっていますが、
このBESTウインズ5(一番新しいアルバム)は
pit ONE三鷹店(2F)とジョーシン所沢店(2F)で
取り扱ってるそうです。

メンバーの亀岡さんは熱狂的なタイガースファンなので
喜んでいると思います。


和歌山デュオ「ウインズ」

3rd

3rd

  • アーティスト:WINDS
  • 発売日: 1995/08/21
  • メディア: CD
 

アマゾンで使える画像がこれしかなかったので・・・
3rdですがこのアルバムには「情熱をなくさないで」「君が抱きたい」を
収録してます。現在入手困難ですが、BESTにも収録されてます。

曲名リスト
  1.  ときめいてるよ
  2. ’95ノーバディ
  3. 愛するなら
  4. エンド
  5. ダウン・ダウン
  6. 冬の気配
  7. 朝焼け
  8. 僕のために
  9. ラヴズ・アゲイン・フォー・ミー
  10. 君が抱きたい
  11. 一人ぼっちの夕暮れ
  12. 情熱をなくさないで
楽天市場 タイガース☆グッズ