60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

反町先生

中古CDショップで反町隆史「メッセージ」購入!!


「反町さんはもっと評価されていい。
ロイヤルミルクティーの歌詞は、俺にも書けない」


と、かの押尾先生をも言わしめた

ロイヤルミルクティーも収録!

メッセージ

アマゾンにも出ている
「CDジャーナル」データベースのレビューが

ちょっとはみ出した不良(ワル)ぽさと夢を追いかける男像
だけど実はナイーヴな面もあるんだぜといった世界観は
このテのトレンディな俳優兼歌手にありがち。
つまり非常に王道的な作品ゆえ,
彼のイメージとあいまってこれほど売れるのもうなづける



これは誉められてるんでしょうか?・・・


当時ドラマ ビーチボーイズの主題歌で度肝をぬいた「Forever」
収録!
こちらは最近ご活躍のボン・ジョヴィリッチー・サンボラ
リードギターとコーラスでなぜか参加!!
バックのメンバーもkey&アレンジが武部聡志
ギターに島山雄司
ドラムにそうる透
ベースに吉田健

そうそうたるメンバー!!

さらにGTO(グレート・ティーチャ−・押尾)も推薦で、買わなきゃダメよ!!

なお「POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜」
収録されておりません。


¥250でした。