60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

けんちゃん!

さぁ夏休みも終わり!!

最後を飾る特別企画
iTunes Music Store」で
お気に入りのあの曲をダウンロードしてみよう!!




「もちろんご自分のiTunesから購入できます!さて何を??」


今回私が選んだ曲は・・・
  ご存知 


羽賀健二さん

「ネバー エンディング・ストーリーのテーマ」

です。



羽賀健二さん「J-Pop」「ポップ」「歌謡曲に分類サレテマス・・・

アルバムは「硬派美学」(なんちゅうタイトル・・・)と

ベスト盤の「Big Artist Best Collection」の2枚!

まずは「ネバー エンディング・ストーリーのテーマ」

視聴(タダ!)してみてください・・・


ちょうどこの辺が流れます・・・


 黒いマシーンで

 この街を♪誰にももう止められない

 ね〜ば〜えんでぃんすと〜り〜♪

 あああ〜あああ〜あああ〜♪



視聴(タダ!)して気に入ったら購入(¥150)しましょう

手順は説明するのが面倒なので

iTunes Music Storeの指示にしたがって下さい(え〜!!)

ジャケも出ました!



「かなり前の健ちゃんだと思われます」


現在の羽賀健二さんダウンロードTOP5 は

 �@ネバー エンディング・ストーリーのテーマ
 �A恋の滝のぼり (正確には野沢直子さんとのデュエット)
 �B美女に降参
 �C悩殺レッド・ゾーン 
 �D孤独のスプリンター

と名曲揃いですが、

特に�B位の美女に降参の視聴で流れる


 港町の石畳を♪

 タップダンスで♪

 踊りながら♪

 尾行すれば♪


 肘鉄の雨♪・・・  
の部分に


チョイスした方のセンスが感じられます!!



「ちなみに'ネバー’ の当時のシングルのジャケットはこんな感じでした!」




夏休み・・・それは決して終わる事のない物語・・・