60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

さまそにかえら!

今日からサマソニ!!

ROCK好きの皆さんにはタマラナイ
首都圏夏フェスがいよいよ開催!

我らが木村カエラ嬢は今日は大阪、
14日は東京(千葉・・・)のステージに立ちます!




「お前ら!今回は注目度が高いぞ!!」  「あーばんろっくすてーじのようです」

東京については、2日間ともSOLD OUT!!
当日券の販売も無いようです。

このサマソニに毎年行ってたカエラさんは
今年はなんと!出演者となるわけですが
数ある夏フェスの中でも、今回のオーディエンスはより

音楽通
ROCK通


が揃ってる筈ですから
いっそう頑張ってください!!

なめられね〜ようにな!

今回、諸事情により見に行く事が出来ませんので・・・

まぁ・・楽しめればいいんだけどね

おまけ

    London Calling


サマソニほうはスイカ割りになってます

SUMMERSONIC '05