60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

オリバーカーンはえらい!

FC BAYERN MUNCHEN JAPAN TOUR 2005
ジュビロ磐田 1-3 FCバイエルンミュンヘン

ご存知のとおり試合はガタガタの後半に3失点してしまい、
逆転負けしました・・・完敗・・・

今日のスポーツ紙より

f:id:allenkk:20050731112039j:plain

ちょっと・・・記事小さすぎね?



バラックの記事がちょっと載ってるだけだし・・
薄〜い前田のコメントが少々・・・
レアルの後だし・・マンUバルサと、
ヨーロッパの強豪が同時期に来日してるせいか、

記事に力が入っていない・・・

代表組がごっそり居ないし
若手が多くて「背番号20番台」だらけだったり・・・
(DFラインは判りづらかったぞ!!)

チケットが高すぎて空席多かったりしたせいでしょうか?


さらに・・・・


信男さんなんか、名前間違えられてますもの

f:id:allenkk:20050731112017j:plain

「いまさら間違えられても・・・なじみの無い、若手じゃあるまいし・・・」



まぁ、試合後にアウェイ側スタンドにきてくれた
カーンはいい人だった・・・って感じかな・・・


f:id:allenkk:20190821181113j:plain

「やけに縁があるようで3回目の観戦・・しかもいつも敵!!」



あの闘将オリバー・カーンでも

試合中は「水」飲んでました!


まめに水分補給しよう!!