60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

イメージバトンがやってきた!

イメージバトンがやってきた!(そりゃ大変だ!!えらいこっちゃ!)

回してくれたのは 思い立ったら即行動 の saka_sign さんです(あんがと!)

説明しよう イメージバトンとは・・・

「最後に書かれている言葉から連想して新たに言葉を考える。」


という無限連想伝言ゲームらしいです(多分)

f:id:allenkk:20160423165033j:plain

PexelsによるPixabayからの画像

現在のバトン状況
ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「ハワイ」→ 「チョコレート」→「鼻血」→「紅」→「しょうが」→「そうめん」→「氷」→「オホーツク海」→「かに」→「妖怪」→「研ナオコ」→「モノマネ」→「四天王」→「ティッシュ」→「テルテル坊主」→「遠足」→「たこさんウインナー」→「子供」→「メイ」→「トトロ」→「愛・地球博」→「人ごみ」→「バーゲン」→「ブランド」→「フランス」→「パン」→「ヤマザキ」→「デイリー」→「スポーツ」→「スパッツ」→「ピチピチ」→「かに道楽」

と、ここまで・・・

で、「かに道楽」に続く言葉ですが・・・

ズゴックなんてどうでしょうかね?

なんか・・「かに」っぽいんで・・・




今回バトンを渡すのは、リルラリルワのデマカセットさんです。
(今回は1人にしときます!)

ズゴックから繋げてくれそうなので・・・
では、よろしく!