60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジャバ・ザ・ハットのSWレポート

予告どおり、スターウォーズめぐりレポート

写真はエピノーズ3の8より過去ログ参照のこと!

「ということで・・今日はレポートしてみてもいいかな?」   「お前がかよ?」

まずはエピソード3を、朝9時40分の回から見ました。
感想は思った以上の出来で十分満足出来ました。
当然エピソード2からの続きであり旧3部作へ繋がっていくものという事で
想像で済むものを描写することで流れが悪い感じがありましたが、
前半はスピード感よくクローン戦争が描かれており、
中盤以降はアナキンがダークサイドへ堕ちる様子が
非常にわかりやすく描かれてます。

最後のスターウォーズらしいラストの闘いも満足出来ました。


そしてアートオブ・スターウォーズエピソード3展へ

   

「こちらが第1会場の目黒美術館」   「こちら国際フーラムは第2会場」

今回は2会場に分かれているのでややインパクトに欠ける感じでした
数年前の同イベントで見た物が多かったです
前回あって今回無いものもあります。やっぱり少なめ・・・
国際フォーラムにはリアルサイズのスターファイターがあります。
目黒美術館ではベイダーの手術台が見れます。

チューバッカやボバもこちら!ジャンゴはありません・・・
2会場回る方は、どちらにも会場限定の
スターウォーズ図録\2500が売っています。
分厚いのでかなりの重さです。
品切れになることはないと思いますが
先に行ったほうで買っておきましょう。
(売り子のお姉さんも他会場の事は分からないって言ってた)


見よ!この豪華な図録!!まさにファン必見!!  

「こちらの図録は表紙が2種類!」 「フィギュアは見つけたら即購入!」

目黒美術館は1Fラウンジ入り口に今回のペプシ
ビッグボトルキャップが展示されてます。

ラウンジ奥にはエピ1からのボトルキャップがあります。

「あぁなんだこれ全部持ってる」と強がりましょう。

(そんな奴だらけでした・・・)

  マトリックス風!!

壽屋のソロ&チューバッカ高い・・・」 「こちらはマトリックス風オビワン」

  見よ!トレカ!!まさにファン必見!!

「ベイダーのメダル・・購入・・」  「トレカは他でも買えるだろう・・」

劇場もアート会場もグッズが中には品薄の物もありますので
見つけたら悩まず即購入しましょう。


買えない人は・・・・


「あぁなんだこれ全部持ってる」

強がるのを忘れずに・・・。



・・・て感じでいいかな?





☆NEW☆スター・ウォーズ公式クレジットカード《エピソード3》年会費無料!


スターウォーズグッズ