60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

スター・ウォーズ エピノーズ3の8

A long time ago in a galaxy far,
far away・・・・


ここまでのお話;
ソロがジャバザハットの質問攻めに遭っている頃
ジェダイ達はシスの暗黒卿と永い戦いを続けていた
一方そのころ惑星カエラブログでは
カエラ姫が寝方がかわいいコロンにメロメロになっていたのだ!


ということでKaela★Blog更新につき・・・

今日は遂にバウンティーハンターが登場!!



「ソロをよこせ!凍結する!」    「え〜やだ〜いろいろ話があるのに〜」

なんとバウンティーハンターのボバはソロを
あの帝国に売り渡すというのだ!




「ソロは貰った!KUMA(クーマ)と交換で返す!わかったか?ジャバ!」

ボバ・フェットはソロをカーボン凍結した!

果たしてソロはどうなるのか!?

この夏KUMA(クーマ)は手に入れられるのか?
つぅか?ルイジとマリオとベイダーの戦いは?
ジャバ・ザ・ハットはJ-WAVE LIVE2000+5に登場か?
ボバ・フェットそんなに強いのか??
つぅか?コロンにメロメロ!



そしてシスとの戦いはどうなった!?



「と、いう話なんだが、どうすればいいかな?」     「こっちに聞くなよ!」



カエラ姫は救えるのか?

つづく・・・



コロン可愛いね・・・



まとめて見れます順番逆ですが・・ スター・ウォーズ エピノーズ3