60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

微熱カエラ・・・

ボス!報告です!
「SMA☆アーティスト」のグランドオープン記念
東京、大阪でのライブイベント
SMAバリ3カーニバル
我らが木村カエラ嬢が参戦決定!

って、昨日と同じじゃん・・・でもちょっと違う!

デカ魂!

「今日は張り込みの成果がでたぞ!」  「有り難う御座います!ボス!」

SMAバリ3カーニバルの出演者情報のページ
各アーティストの写真をクリックすると、
そのアーティストページにジャンプするのだが、



「見よ!豪華絢爛なアーティストの皆さんを!」

それでは、我らが木村カエラ嬢の写真をクリックしてみよう



「このブログじゃなく、SMAサイトの、このカエラさん写真ね・・・」

すると!不思議な事に(てじな〜にゃ



微熱DANJI・・・・

明日にでも修正されるとは思いますが、
一応報告しときます、ボス・・・

今日もいい仕事したな・・・

「明日もお嬢の為に、我々は捜査を続ける・・・それがで刑事(デカ)の生き様さ・・・」


捜査は明日もつづく・・・