60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

SE7EN(セブン)くんは、エライ

最近、日本での活動も忙しい韓国のシンガー
SE7EN(セブン)
くん。
ですが、
みなさんの評価はどんなもんでしょうか?

STYLE

STYLE

  • アーティスト:SE7EN
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: CD
 

「日本セカンドシングル、"STYLE"」

そもそも若年層にはややウケの悪い韓流スターですが、
当然、音楽アーティストとなると、若者の支持が必要なわけで
実力・ルックス・ファッション・音楽性、
すべてのセンスが問われてきます。

(今日はエライ辛口やな・・・)

韓国ではもちろん1.2を争う若手実力派シンガーと言えるでしょうが
日本デビューにあたって、完璧な発音を身に付けるべく
必死の努力によって、歌どころか、
日常会話を日本語でこなせるまでになったそうです。
(テレビ出演は通訳なしで挑戦!えらいぞセブンくん!)

光

  • アーティスト:SE7EN
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD
 

「こちらは、日本デビューシングル"光"」

肝心の歌のほうも、かなりの実力!ダンスもイケル!
ルックスも、好みはあるでしょうが(色白系)悪くは無いでしょう



ところで、 SE7EN(セブン)という名前はどうですかね?

彼は子供の頃から"7"が大好きで、この名前にしたそうで、
さらに"7""7"日に"777"人のファンをLIVEに招待したりと、
日本では考えられない活動を続けてきました。
私も、SE7EN(セブン)を知った2年くらい前から
"7"という数字に過剰に反応してしまうようになってしまいました・・・
日常生活において"7"を見ない日はないわけで、
たとえば、道を歩くと前から"7"とプリントされたTシャツの人がいた・・
セブンイレブンで買い物して、会計が¥"777"だった・・・
絶えられません・・・



「こ、こ、これには、まいりましたぁ・・・」

最近では、"8"でも反応するようになりました・・

何はともあれ、
そんな素敵なSE7EN(セブン)くんを応援していきましょう



「1.2.3.4.5.6.セブン〜」   「韓国盤のCDは持ってます」

オフィシャルサイトはコンテンツが充実!「LUCKY SE7EN -JAPAN-」