60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジーコはやっぱり日本の監督です


サッカーの神様はジーコ ジーコの神様は俊輔

コンフェデレーションズカップ  第3節

ブラジル代表 - 日本代表


結果 2−2 


得点
10分 ロビーニョ、27分 中村俊輔、32分 ロナウジーニョ、88分 大黒将志

ブラジル戦ですが、結局寝ないで最後まで観ました。
結果はご存知の通り、2-2の引き分けでしたが試合は見応えのある内容でした。
ブラジルは思ったより本気だったと思います(皆さんはどうですか?)
あれだけ支配率が高くボールを回される試合はアトランタでの例のブラジル戦を思い出しました。(観衆も多くWC本番さながら!)
それに、ブラジルのほうが基本に忠実なサッカーをしてるのが印象に残りました
日本に持たせた後で、カウンターも早くシンプルで効果的に攻めたり
見習う事多い良い試合だったと思います。惜しい!

f:id:allenkk:20050623233027j:plain

試合は非常にデンジャラス&バイオレンス!!


気になったシーン

f:id:allenkk:20050623233409j:plain

出てきたばかりの鈴木とレオのバトル!



冗談はさておき、決勝トーナメント進出できませんでしたが
眠気も吹き飛ぶ、エキサイティングな試合でした〜
王国ブラジルから、福田以来のゴール&ゴール!
たまには誉めてあげましょう


でもね・・・

f:id:allenkk:20050623233203j:plain

ハイテンションのジーコ・・話きいてね〜・・・

ブラジル代表 - 日本代表
2−2