60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

Musical Batonがやってきた!

巷で噂のMusical Batonがやってきた
(そりゃ大変じゃ〜)

「さっさと渡していこう〜♪」
sozさんとmycroft(まいくろふと)さん
さらに
Eternal*Boredomさん
の記事より
Musical Batonのバトンが回ってきました。
はて?Musical Batonとは何か?
簡単にいうとチェーンメールをブログ記事でやってみようみたいな・・
音楽のお題に答えて5人に回すそんな仕組みです。
内容はこんな感じ(もう答えてます)

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

私は現在5961曲 25.38GBとなってます。128k〜320kフォーマットです。

Song playing right now (今聞いている曲)

JOY JOY / YUKI
たまたま聞いてました〜
(最近の日本の曲の中ではGOOD
====
The last CD I bought (最後に買った CD)

リルラ リルハ * 木村カエラ / リルラリルハ
DO THE MOTION * BoA / Do The Motion 同じ日に買いました。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Reggatta de Blanc * Message In A Bottle
(The Police / Reggatta de Blanc)
ギターサウンドで選ぶなら・・アンディ・サマーズ

”GIGS”JUST A HERO TOUR * BAD FEELING
(BOOWY / GIGS)
日本のバンドなら・・
カッコつけた音!この音はなかなか出せません。

Heaven Tonight * On Top Of The World
(Cheap Trick / Heaven Tonight)
基本的にPOP&HARDなものが好きなので、両方持ち合わせてる曲

NOW(3集)/FIN.K.L * Now
(Fin.K.L / 第3集)
韓国アイドルグループ、ROCKから離れてる間、
この曲で2年ぐらい持ちました。

happiness!!  * happiness!!!
(木村カエラ / happiness!!!)
それで久しぶりに、日本でROCKを感じた曲(だったりする)
ROCKとは作るものではなく、その人が持っているもの。(だったりする)

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

*デマカセットさん
*シバもんさん
*ハイジさん  
*HILOVINSONさん
  *あとひとり募集します!

音楽ということで、カエラさんつながりを
一気に使わせてもらいます!

嫌な人は参加しなくてもいいみたいです。私はメールで来たのですが
相手の最近のエントリにトラックバックするものらしい?ので送ります。

このバトンのまとめサイト: Musical Baton の泥臭いまとめ。
まとめを見るとみんないろんな趣味の人がいて
サイトをたどるだけでも面白いですよね。(と書いてあったのでコピー)
こらもわかりやすいはてなダイアリー - Musical Batonとは

出したもん勝ちサラバじゃ