60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

これじゃないロボ、じゃない?

TBS深夜のオオカミ少年でやってた、
なんともこのバカにしたような(それでいて的を得たような)ロボット
その名もこれじゃないロボコレジャナイロボ


まさかネットじゃ売ってないだろう?と思っていたら
売っていました・・ライブドアデパートに・・・

テレビでも言ってましたが、何でも人生、欲しい物が
何のリスクもなしに手に入るなんて話はない。
欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を
今の子供たちに伝えたかった・・・

という感じで
なんか気に入ったので紹介します 
コレジャナイロボ

これを作ってるのは太郎商店と言う会社です。

HPのほうにもロボを製作している様子が出ていますが

手作業の為品薄なのでしょうか?

コレジャナイロボ

コレジャナイロボ

 

ちなみに敵もいます。

コレジャナイロボ ( 敵 )

コレジャナイロボ ( 敵 )

 

 なんかこのセンス気に入ったので大プッシュしときます