60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ドイツだ?カエルのは?

気持ちはもうド・イ・ツ!!



「ぐ〜てんた〜く!!」

テレ朝はまだやってます・・・

さて今日はお休みということで、
まあサッカーとかいろいろあったわけですが
毎夜毎晩、重くて動かないヤプログ対策として
JUGEMのほうに新たにブログ開設してみました〜♪
こちらはまだ分かりませんが、そんなに重くないようです。
操作のほうがまだ良く使えてませんが、
馴れれば問題なさそうです。


「へぇ〜」

ただしヤプログと違いサイドバーが独立してなく
メインのHTMLで書かれてるのが大きな違いです。
あと、標準でフォントの色を変えられない!楽天もそうですが・・・)

とりあえずテストで使ってますので、
全く同じ記事を向こうにも書いときます。

どう使いましょうかね?

あれん☆すたいるJUGEM

ヤプログ気に入ってるんで乗り換える気は無いのですが
感想聞かせてください。