60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

ジュゲム二カエル?

木村カエラOH! MY RADIO放送終了

ヤプログ重すぎ
番組中は記事上げられません・・・

重すぎて 楽天ブログに書いてました・・・
番組のほうは回数を重ねるうちに馴れたせいか、
段取りも良く(マゼンタ100%)聞きやすくなりました。
(お前が言うなよ!)
カエラさんとオック―さんの絡みもさえています!
曲の選曲が少しROCKよりなのが
カエラさんらしいところでしょうか?

こんなのとか・・・
 

Diary of a Madman

Diary of a Madman

 


かけた曲 その2
BUGSY NIGHT /BUGSY FEAT.DABO
BREATHE(2 A.M.)(RADIO EDIT) /ANNA NALICK
FADE OUT /小泉今日子(ニッポンの名曲のコーナー)
HI HI /PUFFY AMIYUMI

Hi Hi Puffy Amiyumi

Hi Hi Puffy Amiyumi

 

アメリカで大人気!(輸入版)

来週のテーマは「当たっちゃた」らしいんですけど

やはりメール送るべきでしょうか? 

とりあえずJUGEM に登録してみました

 (6月8日、12時) どんなもんか試してみます。

 

 ※ジュゲムに初めて書いた記事は現在このはてなブログにインポートして修正済みです。

allenkk.hateblo.jp