60sec STEREo

♪♪♪ MUSIC MUZIC MUSIQ ♪♪♪

you know you love me? - Kaela Kimura

この記事は過去にジュゲムのブログに書いた記事をインポートし修正して記載してあります。

ジュゲムでブログを始めて一番最初に書いた記事がここにありました。内容は「あちこちでやっていますが・・・良く分からないのでテストという事で書いてみますが、結構シンプルですね」というもの。もともとここはサブブログとして始めたものが今もまだ続いています。2005年当時の一番好きだったアーティストは木村カエラ。同じジュゲムで公式ブログがありそれと別に木村カエラ1stツアー 2005 4YOU LIVE Blogというものもありました。LIVEツアー終了後に削除されて現在は見ることは出来ませんが当時はブログブームでトラックバックが頻繁に行われていて(スパムのようなものは少なかった)それでそのLIVEブログに記事を書いてトラックバックすると木村カエラツアーTシャツがもらえるという企画がありました。それに目がくらんでブログを始めましたわけです。最初にヤプログで始め、ジュゲム、楽天はてなダイアリーライブドア、アメーバ、たくさん書いてきましたが長く続かずこちらに記事をインポートしました。このブログは6つのブログの記事で構成されています。ちなみに木村カエラ1stアルバム「KAELA」収録曲ではyou know you love me? がすきでした。それとhappiness!!!も。SHIBUYA-AXで行われた4YOU LIVEも観に行きました。このミュージックビデオでは当日のLIVEバージョンが使われています。最後にLIVEの記事リンクを貼っておきます。


木村カエラ「You know you love me ?」


曲目リスト
1. Untie (album take)
2. You know you love me?
3. あの頃
4. happiness!!!
5. INVENTOR
6. D.T.S.
7. Level 42 (album take)
8. 誰
9. Because
10. weak
11. What ever are you looking for? (album take)
12. sola

KAELA (初回盤 特典DVD付)

KAELA (初回盤 特典DVD付)

allenkk.hateblo.jp